監視されているページ

起こったことが登場しない、脳内環境の日記です。

8/11と8/20の反省

8/11 パンパスグミというローファイ宅録バンドの初ライブです 私が友人を頑張って呼び、20人くらい来てくださったおかげでノルマ達成できてよかったです www.youtube.com 普段はこうやって録音していますが www.youtube.com これでライブをやる 次やるときは…

告知2つ(ライブとコミティア)、後半は雑記

こんばんは 9月卒業がほぼ確定しました、10月から働くことになりそうです 楽しみですね 告知が2件と、軽い私信のようなものがあります 面白いから暇だったら読んでね。 ■告知その1 8/11(金)にライブをやります パンパスグミというバンドで曲を作っ…

川で溺れるってことほどダサいこともない

何が適者生存だ 個より種を尊重するスタンスには精神が宿っていない ただ動物としての勘に身を任せて一つの大きな時流に乗って流されていくだけでいいなら、お前は今すぐ全てのファッションを捨てろ、いつからファッションでセックスするようになったんだ、…

タイトルなんてないでしょ

なんでもそうなんだけどタイトルって難しいよね。 ドンっとこなきゃいけないし、かといって嘘もつけないしさ タイトルっていうかネーミングね ●漫画制作 漫画を継続的に描き始める気になったのは2016年の年末辺りで、理由は焦ってるから 多分このままだとボ…

思ってることを忘れていくのが怖い

考えてることに時間を費やしているけど書き留めて置かないと考えたことっていうのはすぐにどっか消えてしまう 時間を費やすってのは命を使うってことだ 進学でも就職でもなんでもいいけどわかりやすいターニングポイントで「人生で重要なことはちゃんと考え…

ペンギンの個人プレイに期待

どうも。'93生まれのスピードスター後藤あこちすです。 やらなきゃいけないことが多すぎると身動きが取れなくなる。 優先順位をつけるのが苦手なんだと思う。そのことに気付いたのはここ1、2年のことで、なぜかというと優先順位をつけなくてはいけない場面と…

哲学は幸せ指南書。

佐藤君(仮名)という後輩がいます。 彼は読書と音楽をこよなく愛し、日々思想に耽っている人です。 こいつの哲学談義にはいつもウンザリだぜ。

エスキモーの赤ちゃんは生まれたとき「人間界サッム(泣)」という心境なのか。

だって胎内の暖かさと比べたら相当ギャップあるだろうし、「騙された~」みたいな気になるんじゃない?

生まれた理由が生き続ける理由。

なんのために生まれたのかを考えるのが、未来でどんな風になっているかという推測の手助けになる。

コンビニにも表情がある。

何気なくスカイツリーの最寄り駅に行ったら駅中に可愛いローソンがあったので おうちに帰って写メを見ながら落書きしました。 (しかし23時頃に訪れたので既に閉まっていて入店は出来ず)

落ち込んでいるときにはブログを46個開設して46個消す遊びをすると、達成感を得られる。

しかし達成感より徒労感のほうが大きい。

モノマネ芸人としての素質が開花し、急速に枯れていった人

根性が捻じ曲がっている人のモノマネをします。 え~ 「私は根性がね、ね、ね、ねじまが、ってるんですよ・・・・・・ヒヒヒ」 現場からは以上です。

様々な概念がグラム単位で売られている狂気のスーパーマーケット「コミュニティ・ストア~」(波ダッシュが肝)

「不眠は甘え」という声を退け、薬局で睡眠導入剤を手に入れました。 以前脳波を測定したことがあるのですが、そのとき飲んだ奴は物凄く効きました。 (薬のせいか私のせいかは分かりませんが。いつでも眠いからね・・・・・・)

論理は感性を客観視するためのツール

思ったことを忘れないようにするためのブログです。 (というよりは、書くことで同じ事を考えずに済む様にしたい) そういうブログを何個作ればいいのか自分でもわかりませんが、 1つのところで続けていると、だれかが監視しているという気になってしまうの…