監視されているページ

起こったことが登場しない、脳内環境の日記です。

様々な概念がグラム単位で売られている狂気のスーパーマーケット「コミュニティ・ストア~」(波ダッシュが肝)

「不眠は甘え」という声を退け、薬局で睡眠導入剤を手に入れました。

以前脳波を測定したことがあるのですが、そのとき飲んだ奴は物凄く効きました。

(薬のせいか私のせいかは分かりませんが。いつでも眠いからね・・・・・・)

 

 

今日は一瞬だけ外出しましたが

電車に乗っているとき滅茶苦茶気が狂いそうになり

「ママ見て、『将来に対する漠然とした不安』があそこの木のところにあるの~」

「あら、よく見つけたわね」

という会話を脳内の親子に延々とさせることで狂気を回避しました。

 

しかしその後豊島区に降り立つと気分が一転して晴れやかになり

わ~世界はすばらしいな~と思いながら駅の周りを3週走ったので

「ママ見て!今度は『突然の感情の起伏』が」

「へえ、今日はいろんなものが見つかるねえ」

という会話を脳内の親子にさせることで体力を回復しました。

 

そんなわけないだろ。

f:id:akochspanpasgumi:20160502002951j:plain

 

あの~すみません、『最高の人生』はどこに置いてありますか。

え、嘘、品切れ?ないの?

『最高の人生』ないの?

今すぐ必要なんですけど・・・・・・はい、はい。

ああなるほど、そうですか・・・・・・。

分かりました、また来ます。

 

一生来るなバカ。