
監視されているページ

起こったことが登場しない、脳内環境の日記です。

落ち込んでいるときにはブログを46個開設して46個消す遊びをすると、達成感を得られる。

しかし達成感より徒労感のほうが大きい。

 

 

「お前の書く文章は時々面白いが、頭があまりよくないので、大抵は読むに堪えない」

という褒め言葉を頂いたので、意地でも毎日更新をする。

 

私が今まで書いた文章で「これは我ながら面白いな~」と思ったものは

高校生時代に書いていたブログであり、

そのブログは私のクラスメイトやその保護者などいろんな方が読んでいたようだが

「私、あなたのファンなの!」

と言ってくるマダムもいたので、誇らしいのであった。

 

現在、かつての面白文章書きとしての才は枯渇した。

タイトルが「あ」「い」「う」・・・・・・のように五十音のブログを開設し、

何も書かずに消した。

 

それにしてもサイゼリヤという飲食店はやばいですね。

席料無しで、女子高生と同じ空気を合法的に吸えるなんて。

タバコなんて吸ってる場合じゃないよ。

女子高生と同じ空気を吸え、女子高生と同じ空気を。