監視されているページ

起こったことが登場しない、脳内環境の日記です。

コンビニにも表情がある。

何気なくスカイツリーの最寄り駅に行ったら駅中に可愛いローソンがあったので

おうちに帰って写メを見ながら落書きしました。

(しかし23時頃に訪れたので既に閉まっていて入店は出来ず)

f:id:akochspanpasgumi:20160509003755j:plain

 

こんなんでも描くとそれなりに気晴らしになる。

落書きでも一応これからは保存しておこうか・・・・・・。

でもザツに描いていると全然上手くならないので、時間があったらもっとちゃんと絵を描きたいですね。(漫画絵になりそうだけど)

秋になったら大きな絵を描きたいな~。

いつも落書きするときは色鉛筆なのですが、色鉛筆だとどうしても紙の目に色が入ってくれないので

ぬる~とした油絵を描きたいな。

でも描こうと思ってる漫画もいくつかあるし・・・・・・。

暇人のはずなのに、意外と時間がない。

今後は遊びにいくのは控えよう、反省。

 

一番好きなコンビニはミニストップだけど、看板はローソンが可愛い。

青色が自分に全然馴染まないので、生来的には好きではないのですが、

むしろ自分に足りないせいか・・・・・・?憧れを感じています。

だからかしらんが、いつも黄色と青色ばかり使ってしまう。赤色も使うけど。

二色だけ!って制限だと、ほぼ黄色と青色にしちゃうだろうな。

 

はい今日の気付きはゼロでした。明日もガンバロウ。